徳真会は2chでどう評価されているか

2018-02-28 13:49:26 | 日記
歯科医院に通うことを決めた時、まずは近隣にあるクリニックのホームページを確認するという人が多いでしょう。クリニックのホームページでは診療科目や治療内容、導入されている医療機器などが紹介されています。歯科治療を受ける際には導入されている機器や治療方法も重要ですが、そこでどんな人が働いているのかという点も重視したいものです。

徳真会グループの人材は、数多くの歯科クリニックで活躍しています。徳真会グループのチーム医療は、歯科クリニックが提供する医療サービスを底から支えているのです。

2chで歯科クリニックについての評判をチェックすると、スタッフがどう対応してくれたのか、院内の雰囲気はどうだったのかを重視する人が多くいます。明るく雰囲気の良いクリニックであれば安心して通院することができますし、スタッフの対応が親切であれば、気持ちよく治療を受けることが出来るでしょう。

2chでは様々な歯科クリニックが、提供する医療サービスの質や対応などについて評価されています。高評価を受けている歯科クリニックに共通しているのは、患者の立場に立ち、親身になって医療サービスを提供しているという点でしょう。

徳真会は日本各地において、通院できない人が歯科治療を受けることができる訪問診療を本格的にスタートさせています。患者のニーズにしっかりと応えていく姿勢も、徳真会が2ch等で大きな評価を集めている理由の一つだといえるでしょう。

2chでいい評価が続く徳真会の歯科グループ

2018-02-20 10:19:35 | 日記
歯科医院の治療は、数回以上は通院することになるケースがほとんどです。仕事が忙しい方では、何度か通院することが負担になってしまうことがあります。あるいは、出張中に歯医者さんを探すことになって困ってしまうというケースもあるでしょう。

歯医者さんはたくさんあり、自分に合ったクリニック探しは大変ですが丁寧に選びたいものです。今は、ネット社会と呼ばれる時代です。歯医者さん探しも、インターネットを上手に使うことで効率化が図れます。ネットで情報をチェックといえば、第一に2chです。ここは匿名が基本のネット情報掲示板で、商品やサービスを実際に利用した人から率直な意見、時には辛口の書き込みも届きます。

その2chでは歯医者さん探しのスレッドも建てられていて、評価が高いのが徳真会の歯科グループです。匿名のネット掲示板でいい評価を得ること自体難しいことなのですが、徳真会のよい評価はずっと続いています。
スレッドをチェックすれば、治療のクオリティの高さや受付担当のスタッフさんの対応のよさがわかるはずです。

徳真会歯科では、高水準の歯科治療を提供すべくチーム医療制をとって専門性を高めています。治療・技工・患者さん対応と、それぞれの部門でプロフェッショナルが在籍するシステムです。スタッフ教育を重要視するのも徳真会の特徴のひとつです。
患者さん対応のスタッフさんも、年間で1200時間以上という厳しい教育・研修をクリアしています。

徳真会が2chで評価される理由とは

2018-02-15 09:54:27 | 日記
世界的にも知られていることですが、日本は歯医者さんがとても多い国です。その数といえば、いたる所にあるコンビニ店舗以上と言われています。

このことは歯医者さんのニーズの現れですが、自分に合っていてずっと通いたいと思えるクリニックを探すのが難しいのが現実です。かかりつけの歯医者さんを決めている人もいますが、受診の都度別のクリニックにかかるという人もいます。

予防や検診も含めて、ずっと通うために自分に合うクリニックを探すためには、ネットの情報掲示板などを活用して口コミ評価を見るのもいい方法です。
全国で多くの方が活用しているネットの情報掲示板に、2chがあります。2chでは、歯医者さん探しの情報もたくさん行きかっています。ここで高く評価されているのが、徳真会の歯科です。

徳真会の評判の理由のひとつが、クリニックがいろいろな所にある点です。全国各地また海外にもクリニックを展開していて、世界的に歯科診療わ行う歯科グループとしてメディアも注目しています。徳真会のルーツは1980年代はじめの新潟県の歯科です。

そこから世界に進出する大きな歯医者さんに成長したのには、患者さん目線に徹したという企業姿勢があります。一例で、予約を取る時でも患者さんの時間の都合なに合わせて時間枠をとってもらえるので、仕事が忙しくて何回も通えないという方も安心です。このような患者さん本位の対応が2chでの徳真会の評判を支えています。

患者さん本位の対応が2chでも評価される徳真会歯科

2018-02-06 09:59:20 | 日記
全国各地にあり、転居の時もまた同じ治療が受けられる徳真会の歯科はネット掲示板の2chでも評判です。

徳真会には患者さんの対応をメインの業務として担当する特別なスタッフがいますが、このスタッフの対応がとても丁寧なのでずっと通っているという意見が2chに集中しています。歯医者さんに対してはいいイメージがなかったという方も、徳真会の歯医者さんにかかってから口の中の健康に関心を持つようになって予防指導も続けて受けているという方が多くなっています。

グループのクリニックは、海外にもあります。シンガポールや中国、アメリカと世界中にクリニックを展開していて、この規模だとクリニックとの間に距離を感じてしまうのではないかという患者さんもいますが、患者さん対応専門のスタッフの方々の丁寧な対応でそんな心配は皆無ですし、逆にコミュニケーションが活発に行われています。

徳真会では、専門性の高い歯科診療を提供するためにチーム医療制をとっています。治療部門は歯科医師や技工士の担当ですが、例えばドクターは治療の先生と研究の先生が在籍しているので最先端の治療技術がすぐに導入され、集中してクオリティの高い治療を提供しています。

予約も、患者さん対応のスタッフが患者さん本位の対応をしています。仕事が忙しいなど何度も通院するのが厳しいという方なら1回の治療時間を長くとって通院回数を少なくといったコーディネートをしてもらえます。よい歯医者さんを探すのは大変という方が多いのですが、そなん時にはまずは2chで徳真会歯科の評判を要チェックです。