Night and Day

日常のありふれた叙景に

医龍

2007-10-16 16:34:53 | 映画・ドラマ
今再放送しているのを毎日見ている。
オンエアしていた時は興味がなくて、再放送で初めて見るのだけれど、面白い!
シリアスは苦手な私がはまってる。

「2」の2時間スペシャルも「1」を最後まで見ていないけれど見たのだが面白かった。
野口教授がどうしてタイに飛ばされたのか?とか、荒瀬の妻って誰なんだろうとか疑問がいっぱいだったけれど、面白かった。
私は岸部一徳がわりと好きだ。笑。
坂口賢治も今回、初めてカッコイイと思った。
佐々木蔵之介は前から好きだったけれど。
残念なのは加藤ちゃんが「2」にはいないことだわ。
最後、教授になれたのかしら??

「2」の視聴率が良かったみたいで納得。
でも「ガリレオ」の方が視聴率が良かったみたいね。
「ガリレオ」はものすごく期待していたわりにあまり面白くはなかった。
柴咲コウの曲も福山そのものであまりいい曲だとは思えなかった。

でも今クールは面白そうなドラマが多くて嬉しい。
「働きマン」もわりと面白かったし。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイキング | トップ | 買い物① »
最近の画像もっと見る

あわせて読む