Night and Day

日常のありふれた叙景に

肩ごしの恋人

2007-09-07 09:25:49 | 映画・ドラマ
今クールで一番面白いと思っていたドラマなのに、視聴率が悪いせいかたったの9回で終わってしまった。

唯川恵の原作を知らないけれど、高岡さきのキャラがぶっ飛んでいて面白くて、萌との友情も羨ましくて30代の女としては楽しんで見れたドラマだった。
崇がもっとカッコいい俳優だったらもっと良かったんだけれどな。ちょっとデブだった。

萌の生き方が不器用すぎて職は失うわ、結婚のチャンスも逃すわで見ていて歯がゆかったけれど、ドラマだから楽しめちゃう。
米倉涼子はそんなに好きじゃないんだけれど、やっぱり美人だわーと思って見ていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都路里パフェ | トップ | 月暈 »
最近の画像もっと見る

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事