花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

成瀬15勝目&荻野プロ初セーブ!!

2007-09-19 21:37:31 | 今日のマリーンズ
今日のソフトバンクとの20回戦は、5-1の勝利でした。

対戦成績は、マリーンズの8勝10敗2分。

残り試合:12試合

今日は初回、福浦選手のタイムリーで、1点を先制です。
成瀬投手は、3回タイムリーを浴び、1-1の同点です。

そして4回、オーティズ選手のタイムリー2塁打で、2-1。
さらにTUYOSHI選手の2点タイムリーで、4-1。
そして福浦選手のタイムリーで、5-1です。

7回1死1塁で、成瀬投手は降板しますが、何とリリーフは、渡辺投手でした。
ビックリ、びっくりでしたね。

9回は8回から登板した、荻野投手が、3人でピシャリで試合終了です。

成瀬投手は今日は、11安打・打たれながらも1失点に抑え、素晴らしい粘りの投球でしたね。本当にお見事でした。
そして打線の方は、久しぶりに4回につながりましたね。
しかし、サブロー&ズレータ選手の打撃が気になりますね・・・。

明日も小野投手で、絶対勝たねばなりません!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-09-19 22:18:44
TB有り難う御座いました。
成瀬は凄いし荻野も良いですよね。
スポーツ瓦版さんへ (シンジ)
2007-09-19 22:44:38
コメントありがとうございます。
成瀬投手は、本当に素晴らしかったですね。
この調子で頑張ってほしいですね!