花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

勝ちゲームも・・・延長12回引き分け

2007-06-30 22:56:06 | 今日のマリーンズ
今日のソフトバンクとの11回戦は、延長12回、6-6の引き分けでした。
対戦成績は、マリーンズの5勝4敗2分。

先ずはスタメンを見て、1番:田中雅、3番:竹原とはビックリでした。

そんな中、コバヒロ投手は初回、川崎選手にホームランを打たれ、0-1。
しかし、2回打線がおもしろいようにつながり、青野選手タイムリーで1-1。
堀選手2点タイムリーで、3-1と勝ち越し。さらに田中雅選手、スクイズで4-1です。
4回にも、渡辺正選手がタイムリーで、5-1です。

6回コバヒロ投手は、川崎選手にタイムリーを打たれ、5-2です。
そして7回、連打を浴び無死2,3塁となったところで、荻野投手に交代となりましたが、ここまでナイスピッチングでした。
そしてこのピンチ、荻野投手は落ち着いて3人でピシャリでした。

8回は薮田投手が、2点を取られ5-4です。
早川選手ダイビングキャッチ、お見事でした。

9回は1死満塁から、ワトソン選手の遊ゴロの間に1点で、6-4。
これで勝利間違いなしと思ったら、その裏小林雅投手が炎上してしまい、同点となり、延長戦です。

12回は11回からリリーフした小宮山投手が、3人でピシャリで6-6の引き分けでした。

せっかくの勝ちゲームが・・・。
残念でした。
薮田投手&小林雅投手の失敗が非常に、気になりますね・・・。

明日は清水投手と和田投手です。
明日は絶対勝たねばいけません!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-06-30 23:04:59
9回裏でサヨナラ負けすると思ったんですけど6度目ドローで
疲れる試合でしたね。
スポーツ瓦版さんへ (しんじ)
2007-07-01 07:33:35
コメントありがとうございます。
昨日は残念な試合でした。
今日は清水投手で、絶対勝ちたいですね。