花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

清水好投も・・・。ふがいない打線。

2006-08-01 21:08:09 | 今日のマリーンズ
今日の西武との11回戦は、1-6でマリーンズの敗戦です。
(対戦成績はマリーンズの。3勝8敗です)

今日は、初回から2死1,3塁のチャンスがありましたが、無得点でした。

そして2回に、清水投手は2死1,3塁から、細川選手にタイムリーを打たれ、
1点を先制されてしまいました。0-1。

2回無死1塁、3回2死1,2塁とチャンスがありましたが、またもやタイムリーが出ず、無得点です。

やっと4回に無死から今江選手の2塁打でチャンスを作ると、
2死後、橋本選手のタイムリーが出て、1-1の同点になりました。

その後6回には無死から、今江選手が2塁打で出塁するも無得点。
8回の2死3塁のチャンスも、無得点でした。

そして9回の表は、1死1,2塁のピンチで清水投手が降板すると、
リリーフには小林雅投手が・・・。
しかし、ヒットを打たれ満塁に。さらにボテボテの内野ゴロで1点を奪われ1-2と逆転されました。
この後、栗山選手に満塁ホームランを打たれ。1-6です。

9回の裏は、小野寺投手を打ち崩す事は出来ず、1-6の完敗です。

終わって見れば今日も数多くのチャンスがありました。
このチャンスで、得点出来なかった事がまた最後まで響きましたね。
なんとかならないものですかね・・・。
好投していた清水投手が、ほんとうに可哀相です。

明日こそ、打線の爆発を・・・。しかし相手は、松坂投手か?
明日はどうなってしまうんだろう・・・?
とにかく打線の爆発を期待しましょう!!
頑張れ!!マリーンズ!!


最新の画像もっと見る