花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

完封負け、小林宏投手10勝目ならず・・・

2006-09-19 21:42:27 | 今日のマリーンズ
今日のオリックスとの20回戦(最終戦)は、0-1でマリーンズの完封負けでした。
対戦成績は、マリーンズの9勝11敗で終了

シーズン成績は、61勝69敗1分・4位確定(残り5試合)

今日は仕事の都合で、電車から降りて車のラジオを聞くと、もう9回2アウトランナー2塁で、平下選手の打席でした。
しかしあっけなく凡退して、0-1の完封負けでした。

結果を見るとコバヒロ投手は、初回のエラーによるものの1失点のみで、10勝目ならずで、本当に残念でした。

打線の方も5回の無死1,3塁と、6回の1死1,2塁のチャンスで得点出来なかったのが最後まで響きましたね。

5回には、竹原選手にプロ入り初ヒットが出たのにね・・・。

昨日のお返しをされちゃいましたね・・・。
これで楽天戦以外、パリーグの4チームに負け越しとは・・。
さびしいですね。

残り5試合、全勝目指してガンバレ、マリーンズ!!


最新の画像もっと見る