花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

逆王手、5-1の勝利!!

2007-10-16 22:06:34 | 今日のマリーンズ
CS第2ステージ・第3戦は、5-1でマリーンズの勝利でした。
対戦成績は、マリーンズの2勝2敗。

初回1死、1、3塁、2回無死1、2塁のチャンスも得点出来ず、嫌な流れでスタートします。
5回にも、1死満塁で得点出来ず、流れが呼び込めません。
その裏、ここまで好投していた小野投手が1死1、3塁のピンチで降板し、代わった川崎投手が、犠飛を打たれ、1点を先行されてしまいました。

しかし6回、里崎選手の2ランで2-1と逆転。

8回からは、薮田投手が登板し、ランナー2人を出すも5人でピシャリです。

そして9回はマイケル投手を攻め、3連打で無死満塁とすると、里崎選手のタイムリーで、3-1。
さらにオーティズ選手の2点タイムリーで、5-1。
結局この回は5連打で、3得点でした。

9回は小林雅投手が登板し、3人でピシャリで試合終了です。

今日は小野投手が気迫のある投球で、その後の川崎投手、薮田投手、小林雅投手もナイスピッチングでしたね。

打線の方も、なかなか点が取れませんでしたけど、9回の集中打は本当に素晴らしかったですね!!

明日1日休んで、決戦は木曜日です。
先発は、成瀬投手とダルビッシュ投手が予想されます。
絶対成瀬投手が、勝つと思いますけど素晴らしい投手戦が予想されますね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインズ)
2007-10-16 22:35:23
これで、またまた星が五分五分ですので面白くなりましたね。

明後日の試合で全てが決りますので、選手には全力で戦って欲しいですね。
返信する
ウインズさんへ (シンジ)
2007-10-16 22:47:44
コメントありがとうございます。
明後日は、全力でダルビッシュ投手を打ち崩してほしいですね。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-10-16 23:03:20
TB有り難う御座いました。
何とか成瀬に回してダル打ちで日本Sに行きましょうね。
返信する
スポーツ瓦版さんへ (シンジ)
2007-10-16 23:15:59
コメントありがとうございます。
明後日は、楽しみになりましたね。
成瀬投手に頑張ってもらって、絶対勝利したいですね!!
返信する