花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

7-5のヒヤヒヤ勝利!!

2007-04-08 17:12:00 | 今日のマリーンズ
今日の楽天との2回戦は、7-5でマリーンズの勝利です。
対戦成績:2試合、マリーンズの1勝1敗

今日は初回から、青野選手の3号3ランで3点、2回にも里崎選手の今季初打点となるタイムリーなどで、3点を加えて、6-0となりました。
今日こそは楽勝かと思ったら、なんと中盤に反撃にあい6-5となった時にはヒアヒアものでした。
そんな中、7回に青野選手が今日2本目のホームランで今日のゲームを決めてくれました。
8回の薮田投手、9回の小林雅投手もきっちりと抑えてくれて勝利しましたけど、今年の楽天は、一味も二味も違い、。なめてかかったらやられてしまいますね。
今年は気を引き締めて戦ってもらいたいですね。

そして今日は2桁安打とはならなかったものの、今季最多の7点を挙げました。
今日は青野選手がいい所で打ってくれたからの勝利であって、まだまだ打線の方には不安は残ります。
ところで里崎選手の2番というのはいかがなものでしょう?
今日はいずれもセンターへの3安打猛打賞だったけど、この打順は、?です。

さて火曜日からはソフトバンク戦です。
気合をいれて、つなぐ意識をもって打線の方には、頑張ってもらいたいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-04-08 21:10:30
コメ&TB有り難う御座いました。
ホークス&西武と6連戦なので大事ですよね。
スポーツ瓦版さんへ (しんじ)
2007-04-08 21:30:14
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今日はとりあえず勝てましたけど、来週の試合はもっと気を引き締めて戦わないと、勝てませんよね・・・。
とにかく打線ですよね・・・。
Unknown (K54)
2007-04-09 01:45:56
青野が実にいい仕事をしましたね。

頼りになります
K54さんへ (しんじ)
2007-04-09 04:59:38
コメントありがとうございます。
青野選手は今、1番あたっているバッターで本当に頼りになる選手ですね。
このまま好調をキープしてもらいたいですね!!