花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

やはり吉井は、ダメでした。

2007-07-12 21:18:27 | 今日のマリーンズ
今日の西武との14回戦は、3-5の逆転負けでした。

対戦成績は、マリーンズの6勝7敗1分。

初回オーティズ選手のタイムリーで、1点を先制します。
しかし、その裏2死無走者から3点を取られ、1回持たずKOされてしまいました。
2死から中島にヒットを打たれ、盗塁された時に里崎選手の送球が高くセンターに抜け、セーフになりましたが、ここでアウトに出来ていれば試合展開は変わっていたはずだと思いますがね・・・。
今後の吉井投手は、いったいどうなるんでしょうかね・・・?

2回にも高木投手が、2ランを浴び、1-5。

5回ようやく、この日2本目のオーティズ選手のタイムリーで、2-5。
9回、早川選手のタイムリーで1点を返し、3-5。
しかし反撃はここまでで、西武に連敗です。

今日も13安打を打っていながら、3点のみでした。
あと1本が、ほんとうに出ませんね。これでは勝てません。

明日からのホークス戦は、雨で予報が悪いですが、早く流れを変えたいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-12 21:45:46
明日からのマリン6連戦は天気が心配ですが勢いを取り戻して欲しいですね。
スポーツ瓦版さんへ (しんじ)
2007-07-12 22:28:46
コメントありがとうございます。
明日からは、連勝したいですけど雨が心配ですね。
台風もやってくる予想なので、今のチーム状態じゃ、雨天休暇も必要ですよね。