花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

3安打じゃ、勝てません・・・。

2007-09-13 21:29:12 | 今日のマリーンズ
今日の日本ハムとの23回戦は、1-4の敗戦でした。

対戦成績は、マリーンズの10勝10敗2分。

この4連戦、悪くても3勝1敗で勝ち越すと思っていたのに、終わって見れば1勝3敗と非常に残念な結果に終わりました。

試合の方は、小野投手は3回に4点を失っただけだったので、悔いが残りますね。
リリーフした小宮山投手、川崎投手、荻野投手も無失点で抑えたのでもったい試合試合でした。
打線の方は、3安打のみで3回に1点返すのがやっとでしたから、これじゃ勝てませんね。

明後日からは、気分を入れ替えて開き直って、戦ってほしいですね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインズ)
2007-09-13 21:50:26
あの一点もタイムリーではないですから、負け試合では今日が打撃力がありませんでした。
ウインズさんへ (シンジ)
2007-09-13 22:10:52
コメントありがとうございます。
今日は、全然打てませんでしたね・・・。
明後日からは、開き直って戦ってほしいですね。