花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

巨人を6タテ~3本塁打で勝利!!単独首位に

2006-06-11 21:56:08 | 今日のマリーンズ
今日の巨人との最終戦は、3-2でマリーンズの勝利です。
通算成績は今季6勝0敗です。なんと昨年からだと、11勝1敗です。

今日は幻のホームランが全てでしたね。
2回にフランコ選手のホームランで同点にした後、3回のスンヨプ選手の2ランホームラン
で、塁にいた小関選手が3塁ベースを踏み忘れるという珍事がありました。
こんな事が本当に起こるんですね。

3塁ベースを見ていた今江選手の超ファインプレーでしたね。
ここで2点入っていたら、この試合はどうなっていたんだろう・・・?

その後も5回に1点を取られた後も、すかさず裏の攻撃で、里崎選手のホームラン
で同点になり、7回には、大松選手の勝ち越しホームランで逆転に成功しました。

さらに8回の巨人の攻撃で、木村拓選手の3盗失敗は助かりましたね。

最後は、小林雅投手が締めて、巨人戦今季、6連勝です。
渡辺投手は、勝ちはつかなかったけれど、9安打、打たれながらも粘りのピッチングでした。

上原投手も、1発病が出たけど、気迫のピッチングでよかったなぁ~

さあ残り7試合、火曜日からの横浜戦も、このまま突っ走って優勝だ!!


最新の画像もっと見る