花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

小野投手、4勝目。チームは3連勝!!

2007-08-21 21:30:50 | 今日のマリーンズ
今日の楽天との16回戦は、8-3の勝利でした。

対戦成績は、マリーンズの9勝7敗。

初回、里崎選手の送球エラーと犠飛で、小野投手は、2点を失い、0-2。
しかしその裏、福浦選手の内野ゴロの間に1点を返し、1-2。

そして5回、福浦選手の犠飛でようやく2-2の同点です。
続く6回は、今江選手のタイムリーで、3-2と勝ち越し。

しかし7回、小野投手は草野選手に1発を浴び、3-3の同点。
その裏サブロー選手のタイムリー2塁打で、4-3と勝ち越し。
さらにオーティズ選手のタイムリー2塁打で、5-3です。

そして8回からは薮田投手が登板し、3人でピシャリです。
8回裏は、TUYOSHI選手のタイムリー3塁打で、6-3。
続く早川選手のタイムリーで、7-3。
さらに福浦選手のタイムリー2塁打で、8-3です。

9回は荻野投手が登板し、3人でピシャリでした。

今日は小野投手が好投してくれましたね。
初回はどうなる事かと思いましたが、7回・87球、被安打6、与四死球2、お見事でした。

打線の方も、小野投手を援護できましたね。

明日は久保投手です。
今日の勢いで、連勝間違いなしですね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-08-21 22:14:35
TB有り難う御座いました。
バントが上手く行ってたら後2点ぐらい入ってましたよね。
返信する
スポーツ瓦版さんへ (シンジ)
2007-08-21 22:19:46
コメントありがとうございます。
そうでしたね。
明日はキッチリ決めてもらいましょう!!
返信する