花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

久保投手、2発を浴び首位転落

2006-06-24 18:07:05 | 今日のマリーンズ
今日の西武との7回戦は、3-4でマリーンズの痛い敗戦です。

2回に里崎選手の、ドカンと1発ホームランで先制し、
4回には相手のエラーで、2-0とリードしました。
しかし、4回の裏には、カブレラ選手のホームランで2-1に。
そして、5回の裏には、片岡選手の3ランホームランで2-4と逆転されてしまいました。

久保投手は、片岡選手の時はボールが甘く入って打たれてしまいましたけど、
その他の回は、粘りのピッチングで抑えていたのに残念です。
カブレラ選手のホームランは仕方がないとして・・・。

しかし、打線の方も松坂投手がアクシデントで降板して、油断してしまったのかもしれませんね。
帆足投手なら、いつでも打てると・・・。

4回のエラーで得点した後の1死満塁と、6回の橋本選手のタイムリーの後の
1死満塁のチャンスも、得点出来ませんでした。

なんか今日は、非常にもったいない試合を落としてしまったような気がします。
明日は、また勝てば首位です。
薮田投手も戻ってきた事だし、勝利あるのみです。



最新の画像もっと見る