花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

小林宏投手、8勝目&田中雅プロ初ヒット

2007-06-14 22:03:31 | 今日のマリーンズ
きょうの広島との4回戦は、14-4の勝利でした。
対戦成績は、マリーンズの4勝で終了。

交流戦成績:17試合 12勝5敗。

初回から、サブロー選手のタイムリーで、1-0。

コバヒロ投手は、3回に2死後タイムリーを浴びてしまい、1-1です。
しかしその裏、福浦選手タイムリーで、2-1。里崎選手2点タイムリー3塁打で、4-1。さらにベニー選手2ランホームランで、6-1。青野選手タイムリーで、7-1と、この回打者11人の攻撃で、7安打を集中し一挙6点のビックイニングとなりました。

そして4回にも里崎選手のタイムリーで、8-1です。

コバヒロ投手は今日は6回で交代となりましたが、3回の2死からの失点は残念でしたけど危なげない投球でした。

7回は川崎投手が4人でピシャリで、表の攻撃終了後、雨でぬかったグランド整備のため、18分間の中断です。

7回裏は、正人選手の2点タイムリー2塁打で、10-1。さらにTUYOSHI選手のタイムリーで、11-1。

8回は小宮山投手が登板し、3点を奪われ、11-4です。

8回裏は、田中雅彦選手がライト前へプロ入り初ヒットを打ちました。
そして、1死満塁から代打根元選手の2点タイムリー2塁打で、13-4。
さらにTUYOSHI選手の犠飛で、14-4。

9回は高木投手が登板し、5人でピシャリで試合終了です。

今日は18安打で14点と打線が大爆発でした。
そして選手の皆さんには、グランドがグチャグチャでの雨の中のゲーム、お疲れ様でした。

あさってからの阪神戦も、この勢いで連勝を続けたいですね!!


最新の画像もっと見る