花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

清水投手、今日も勝てず・・・。

2007-05-04 17:18:51 | 今日のマリーンズ
今日の楽天との5回戦は、2-6でマリーンズの敗戦です。
対戦成績は、マリーンズの3勝2敗。

清水投手は、5回まではまずまずのピッチングでしたけど、6回突如、崩れてしまいました。
押し出しは、カウント2-0からだったのでもったいなかったけど、次の憲史選手の初球に、満塁ホームランを浴びるとは・・・。
情けない。

しかし、ズレータ選手が欠けたのが残念でしたけど、打線の方も情けなかったですね。
6回塀内選手、TUYOSHI選手の連続2塁打での得点は良いのですけど、
8回の今江選手の2塁打で1点取った後の満塁と、9回の満塁のチャンスで何とか得点して欲しかったですね。
これで満塁でのチャンスは、どれ位タイムリーが出ていないのだろう?
こういうチャンスで得点出来なければ、流れは相手にいってしまいますもんね。

明日はコバヒロ投手です。
絶対落とせない試合ですので、とにかく打線が得点する事を祈るしかないですね。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインズ)
2007-05-04 20:25:20
今日は自滅での失点が目立ちましたので、エーすらしからぬ投球でした。

打線も、満塁で得点が出来なければ負けても当然としかいえませんね。

明日の宏之さんに期待したいです。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-05-04 21:02:16
TB有り難う御座いました。

満塁にホント弱いですよね。
返信する
ウインズさんへ (しんじ)
2007-05-04 21:48:40
コメントありがとうございます。
清水投手、今日こそは・・・。
と、思っていましたがダメでしたね。
打線もどうしちゃったのでしょうかね?
明日は、絶対コバヒロ投手で勝つしかありませんね。
返信する
スポーツ瓦版さんへ (しんじ)
2007-05-04 21:52:34
コメントありがとうございます。
打線は、満塁恐怖症になってしまっているみたいですね。
なんとかならないものですかね・・・。
明日こそは絶対、満塁でタイムリーが見たいものです。
返信する