花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

3-4の敗戦。福浦8番とは・・・?

2007-07-29 16:10:46 | 今日のマリーンズ
今日の日本ハムとの12回戦は、3-4の敗戦でした。

対戦成績は、マリーンズの4勝6敗2分。

先ずはスタメンで驚いたのは、8番福浦選手でした。
なぜ8番?と思ったけど・・・・。なぜなんでしょうかね?
結果的に4打席無安打に終わったけど、いつものリズムで打席に立てなかったのでしょうかね・・?
やはり福浦選手は、3番でしょう・・・。

試合の方は、序盤は点の取り合いでしたけど、小野投手はピリッとしませんでしたね。
打線の方も、点は取れましたけど、あと1本が欲しかったですね。
そして8回の満塁のチャンスで点が取れていればね・・・残念!!

そんな中、今江選手にようやく当たりが出てきて、今日は4打数3安打、1HRの猛打賞でした。
今後に期待できますね!!

あさってからは、楽天戦です。
千葉に戻って連勝したいですね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-07-29 21:22:41
TB有り難う御座いました。

今江が猛打賞など拙攻でしたが良くなって来てますね。
スポーツ瓦版さんへ (しんじ)
2007-07-29 22:12:24
コメントありがとうございます。
今日の試合は残念でしたが、今江選手がようやく調子が出てきたので、今後の活躍を期待したいですね!!