花物語&マリーンズとともに

マリーンズの事と、花の写真を中心におくる、日々の物語です。
 

久保投手、完投で8勝目&大松4安打4打点!!

2007-09-08 17:16:35 | 今日のマリーンズ
今日の楽天との19回戦は、10-2の勝利でした。

対戦成績は、マリーンズの11勝8敗。

初回、1死1、2塁からサブロー選手のタイムリーで、1-0。
さらに3回、2死1、2塁から大松選手、ズレータ選手の連続タイムリーで、3-0。

4回には、無死3塁からTUYOSHI選手のタイムリーで、4-0です。
その裏、久保投手は2死1、2塁からレフトへ浅い打ち取った当たりでしたが、大松選手がわずかに及ばず、グラブからボールがこぼれ、4-2です。

しかし、5回大松選手の2ランが出て、6-2です。

そして7回、無死1、3塁からズレータ選手のタイムリーで、7-2。
さらに今江選手の内野ゴロで、8-2です。

8回は1死1、3塁から、オーティズ選手の犠飛で、9-2。
大松選手のタイムリー2塁打で、10-2です。

今日は久保投手は、ナイスピッチングでしたね。
9回105球、被安打8、奪三振1、与四死球1、お見事でした。
そして打線の方も、先発全員安打の19安打10得点でした。
猛打賞も、オーティズ選手(4打数3安打)、大松選手(5打数4安打)、ズレータ選手(5打数3安打)でした。
しかし安打の割には、得点がもう少し欲しかったですね。

明日も渡辺投手で、連勝ですね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウインズ)
2007-09-08 18:22:02
今日の試合は、参戦したかいがありました!明日も勝って、マリスタへ帰りましょう!
ウインズさんへ (シンジ)
2007-09-08 18:37:22
コメントありがとうございます。
今日は打線が爆発し、久保投手も好投しナイスゲームでしたね。
明日も絶対、勝ちたいですね!!
Unknown (スポーツ瓦版)
2007-09-08 21:24:57
久保の好投で打線が乗りましたね。
スポーツ瓦版さんへ (シンジ)
2007-09-08 21:35:24
コメントありがとうございます。
久保投手は、ナイスピッチングでしたね。
明日も連勝したいですね!!