オリオン村

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16

もろモロ師岡

2017-09-05 02:28:16 | 千葉ロッテ

もろもろ諸積、は既に使っていたので、千葉出身のモロ師岡にご登場願いました。
記事の数は5000を超えましたがここまで同じタイトルは無し、きっと、たぶん、どうでもいいことにこだわって気を使っています。
それはさておき引退試合まで二軍に待機となった井口のTシャツ配布は今月10日、主役不在のイベントの間抜けさを避けるためかトークショーの開催が決まりました。
試合が始まる5時間以上前、おそらくは午前からファンが球場に殺到をするのでしょう、前日から場所取りのテープ貼りがあるかもしれません。
ファーストピッチセレモニーでは渡辺俊と里崎のバッテリーが復活、その里崎のトークショーは井口に譲って別日に延期になるのか、いずれにせよ話題の一日になりそうです。
そして今月下旬には来年のTEAM26の入会受付が始まるということは身売りの可能性はゼロ、と嘆くしかなく、そのポスターに涌井の姿はカレンダーのそれとは違ってしゃれになりませんからこちらはFA移籍の可能性はゼロ、との喜びがぬかにならないことを願いましょう。
ちなみに今年のドラフトの入札推しは安田ですが、侍U18の中継を見て顔つきは大松、雰囲気は神戸だったのでロッテ向きと独り合点、育ちという意味では不安いっぱいです。
そして楽天市場のスーパーSALEが開催中なので楽天には連敗ストップを希望、勝ってくれれば翌日はポイント倍付け、ふるさと納税に突っ込みますので頑張れ、頑張れ、頑張れ。



一日一クリック応援をお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« さてどうしよう | トップ | なぜだろう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-05 09:05:58
ロッテは資産売却等の分かり易いリストラが行われていないので、現状球団を手放す兆候はありませんね。近鉄消滅時には、アコムへの球団命名権をやろうとして駄目になり、その後ああいったことになったことを記憶してます。
今朝は涌井メジャー挑戦・近日中に成田が1軍登録という話題がありました。
カレンダーに移籍した選手が出てしまうのはいつものことなので、悪い意味でみんな慣れているかもしれません。
もろモロツヨシ (ひふみんAI)
2017-09-05 09:06:36
タイトル選定作業の方、大変な事拝察いたします…また、撒き餌に喰らいついております(笑)池の鯉のごとく(笑)、あ〜、あの池の水を抜くTV番組、おもしろいですね。

モロツヨシさんの方も、最近は大人気で。おもしろいですよね。モロ師岡さんは「お笑いスタ誕」世代なのでね。

また10日は混みそうですね〜。井口さんも、さすがにノーギャラだとは思うので、球団孝行でございます。しかし、この種の動きはぬかりなく機敏ですよね。編成の鈍重加減とはエラく違うなぁと言う印象でございます。

わたしも安田君にいってほしいですね。「清宮、清宮!」といっておいて、安田君釣りたいです。
お返事 (オリオン)
2017-09-07 00:44:42
>Unknownさん
そういうもんなんですかね、よく分かりません。
ただ本業がヤバいことになって、球団に意識を向けている余裕がないのでしょう、売却も含めて。
成田は石垣島の印象しかないので半信半疑、でも二木も短期間で大きく成長しましたので期待はしたいです。
成田と入れ替えで原、も見たい。
涌井の宣言残留を認めるとの報道、今江はどう聞くか・・・

>ひふみんAIさん
ほとんど適当です(笑)
10日は天気がいいので混みそうですね、トークショーとかは興味がないので早出はしませんが、渡辺俊と里崎のバッテリーは楽しみ。
誰が打席に立つんだろう、福浦かしら、打て!
安田は一本釣りのつもりが重複して外す、そんな予感も・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。