オリオン村(跡地)

千葉ロッテと日本史好きの千葉県民のブログです
since 2007.4.16
写真など一切の転用、転載を禁止します

小鬼が笑う

2017-07-25 01:36:25 | 千葉ロッテ

野球以外には興味が無いのでこれまではファン感謝デーに参加をしたことはなく、数年前に50回来場ピンバッチが在庫切れで当日に再配布だったことで寄ったことはありますが入場ハイタッチだけをしてそのまま休日出勤へ、そんな自分を引き寄せるのはコレクター魂です。
今年は選手仕様のビックリマンシールを配るとのこと、また入場だけでの撤収になりますが、これを逃す手はありません。
5種類のうちビックリマンPR大使の里崎、話題沸騰のギョギョギョは決定、残りは投票により決めるらしいのですが涌井と鈴木を外すわけにはいかないのでそこは八百長になるのかもしれず、そうなれば残り一席はレディースデーでダントツ人気だった荻野になるのか、いずれにせよギョギョギョだけは引かないよう念じるのみです。
もうそんなオフの話題に心が逝ってしまう現実に小鬼が大笑い、そして明日からの釧路、帯広はチームとして戦闘モードなのか単なる観光なのか、ロッテファンにはいい旅を!



一日一クリック応援をお願いします

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 井口恐るべし | トップ | 地方行脚で勝利 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関西人(今日だけ釧路人))
2017-07-25 05:59:33
札幌から夜行バスで釧路到着しました。スタンリッジ頑張れ。(笑)
失笑されないように (山形ひーすけ)
2017-07-25 21:16:28
来年も無理だと小鬼に失笑されないよう来年に向けて準備をしてほしいです。

秋の帳尻合わせ装置起動するなら今年は早めにしないと帳尻合わせになりませんので
北の大地で早めの帳尻合わせ装置起動するのを期待したいです。
お返事 (オリオン)
2017-07-26 01:08:01
>釧路人さん
札幌から釧路まで300キロもあるんですね。
千葉からすれば浜松あたりなわけで、そして明日は帯広ですか。
豚丼で精をつけてください、白星おめでとうございます!

>山形ひーすけさん
乾いた笑い声が聞こえてきそうな・・・
とりあえず下位チームを相手に帳尻あわせ発動かしら。
連戦てのがミソですね、最下位は譲れない。