がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

大騒ぎな58歳、たかが普通で

2017-05-04 20:58:18 | 学び
一個め、キータッチが超遅いんだ

よくコーヒーとか紅茶とかこぼすでしょう?
なのでカバーかけると目がよく見えないから全然ダメ。
息子は小さい頃からブラインドタッチを覚えて。


版下が手作業じゃなくなた時にお小遣いが稼げなくなり、(印刷屋の娘です)
私3歳の頃はレイヤーって卵の白身で作られた透明のものだった。
一枚ずつ墨、イエロー、マゼンダ、ブルーの白身レイヤーで印刷を重ねてて一枚の印刷ができ、
それを裁断する時によく指を切り落としてしまったりする事故があった。
悪いことだけ言っちゃいけないけどどういう工程で印刷物ができるのかを知ったのかなあ。


わお、もとい

授業時間決めて(ほぼ土曜日構成ですが)が頑張っています、

子供達に与えたものは良かったと思う、
まあ、自分お思うようにしてるんだもん。

やりたいって言ったらやってよと言ってきたもんなあ。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独学の時間に集中(なかなか... | トップ | 連休中今日だけお勉強全くせず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

学び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL