がんになってもぽじぽじいこか

2012年6月食道がん発見、53歳でした。始めての体験で体当たりの治療とリハビリ。見つけたものも意外にあり!

水素吸引してみる

2016-12-20 22:49:39 | 日記
友人に勧められ

近くで始めたところがあるという。
水素水より体に取り入れやすいという。

面倒臭いなあとずっと思っていたけど、
まあ、ちょっと整体にかかるような気持ちで。


別になんてことなかった

寝ているだけで終わったよ。




期待せずやってみるか

続けたら少しいいかも??

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへにほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またしても風邪!(いつも風... | トップ | あ、私変わってきた »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2016-12-21 00:33:02
1コマ目のイラストに爆笑。
トナカイが繋がれてるみたいに見えました。
トマトジュースのくだりでまた(笑)

私もかなり飽きっぽい。
買ったら満足みたいなところがあります。

最近は朝ごはんがほぼ毎日フルグラで、安いからとドンキに行って在庫をたくさん抱えたはいいけど、いつ飽きるか不安(笑)
たくさん買うと何故か余計に飽きちゃうんですよねー
biy (faze_suki)
2016-12-21 07:29:26
 ふーみんさま、おはようございます。

 水素吸引は、リラックスできて美容と健康に良いということで期待できそうですね!

 水素水は、以前私も飲んだことが有ります。
 物によっては、水素が抜けているとかいうこともあり直ぐにやめてしまいました。
 ホント、コーヒーが美味しいですよね。

 ちなみに私も飽きっぽい性格で、新し物好きです。
 当たらし物に直ぐに飛びつき購入してしまえば、それで終わり、というのが多いです。

 水素吸引は、悪玉活性酸素に効きそうなので頑張って成果を教えてください。 
物は試し (一華)
2016-12-21 11:28:48
水素吸入良いな~♪
福井にはございません。期待もしておりませんが一応ググりましたとも。ございません。

春ぐらいからでしょうか。
水素水は飲んでおります。
私は体が軽い感じがします。
そんな話を整骨院でしていたら、先生も飲みだし、曰く汗が半端ないらしいです。
知人は水素水サーバー購入し、コーヒー飲ませてもらいましたがまろやか~。

寝てて良くなれば、それに超したことはございません。害があるわけでもないし。
近くにあるのなら、休みの日などお出かけください。
少しでも楽になると良いですね。
繋がられたトナカイ (ふーみん)
2016-12-21 20:53:56
おとん様

面白いので次からは
「トナカイになりに行く」と言いましょ!

どうも、大量に買うともういいや気分になりますね。
何のありがたみも新鮮さも感じられなくなってしまう。
ありがたいものだ、と畑の光景など思い浮かべてはみるのだが。ひねくれた心には畔に捨てられた作物などがついうっかり思い浮かんでしまったりするのである。

トナカイ、続くといいですが。
Re:biy (ふーみん)
2016-12-21 21:01:14
faze_suki様

気楽に続けてみます。
コンを詰めても時期に飽きちゃうし、忘れちゃうといけないから週に1回は行かないと。
飽きっぽい私の性格をなだめすかしてやってみます。

なんか鼻水は止まっていますね!
Re:物は試し (ふーみん)
2016-12-21 21:10:41
一華様

酸素吸入は活性酸素を生むっていうからそれよりはいいんじゃないか、っていう程度の認識でございます。
何の大変さもなく受け身でできるところは非常に楽です。
花粉の時期に向けて効果があれば随時報告しますね!(続けば)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL