―LAC QUAN―

楽観かつ楽感育児の記録。

最高

2017年02月20日 | Weblog
久しく更新してなかったですが、あなたは元気ですか?
私はとっても元気です。元気過ぎて最高です。

空白の期間は何をしていたわけでもなく、ただただひたすら日々を真面目に生きておりました。
11月に受けた行政書士試験は見事に玉砕し、今は新たな目標に向かって勉強をしています。
まあ、その勉強に時間を費やしていたのでブログ書く余裕がなかったというのが一番の理由かな、と。
今後も勉強に時間を割かれるので次のブログの更新もお約束できない状態やけど、今日は記録を残しておきます。

先月の話になってしまうけど、勝尾寺に行きました。

私、受験生なのでしっかりダルマさん買って帰ったよ。写真ほど大きなダルマはよう買いませんが………。

受験生と言いながらも毎週末は家族でおでかけしてる。
コストコ行ったり、万博公園行ったり、アウトレット行ったり、ボウリングしたり、東大寺に行ったり、今年既にいろんな所行ったな〜〜。
息子らはどんどん少年になってるけど、まだ私にくっついて来てくれるし、家族での外出も快くついてきてくれる。
本当にこんな毎日が過ごせて私は幸せです。
布団の中に入る時に心の底から「今日も幸せやったなぁ」と感じて眠れる。最高な毎日。

いつかは終わってしまうと分かっているからこそ、今がかけがえない。



なんて………久しぶりに更新すると妙に感傷的になってしまうやないの。。笑



とにもかくにも私はこの通り元気過ぎて最高です。