アクティブに行こう!

外遊び大好きだけど、それほど時間もない・・・ でも遊ぶときはおもいっきり!そんな男の日記

エギングin若狭 10月11日 

2016年10月11日 | 釣り
 父の入院やらでこの1ヶ月は身動きがとれませんでした。
昨日も夕方まで釣りに行こうかどうしようか迷ってたたんですが、奥さんから『行っておいで♪』って背中を押してもらい
子供達まで玄関の外まで見送りに来てくれ、みんなで『いっぱい釣ってきてな。いってらっしゃ~い』って^^

夜道を走り、いつもの難波江の高台でバモス泊。

朝4時に漁港でK君とその友達と合流~

風がキツく波もあったので内向きでやったらすぐにキタ!


6時にK君達はウミックへ。

久しぶりの海での日の出は綺麗だった



今日は最初から3号エギです。


風が強いのと寒いのとで7時半で納竿。 3杯釣れました。


K君達もダメだったみたい・・・。

帰り道。。。海に向かってるグッチのバイクと八木でスライド。背中に竿を背負ってたからすぐにわかったw

もうエギングは終わりかな。

そろそろ自転車のリハビリでも始めよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりです。 | トップ | エギングin若狭 10月18日  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。