臨時休業

2007-03-17 | 今日の出来事
昨日の午後からは
植木鉢もポカポカ陽射しの店先に・・・

夕方はまたまた寒くなりました。
さてと
植木鉢も軒下に戻してっと・・・

植木鉢を両手に持って
数回往復するうちに
たぶん注意力が散漫・・・(T_T)

両手に植木鉢
左足が低い花壇の柵に!

あっ!という間もなく
私はまくら木が敷いてある方に向かって
倒れました。

その時、私の脳裏には

矢吹丈にクロスカウンターをくらった力石徹の顔が浮かびました。
ああ、あの時はこんな痛みなんだ~!

そしてなんだか全てが終わった!という感じで
あたりをキョロキョロ見回して起き上がり
膝をパッパと払い、
手に刺さったまくら木の木片をとり、
ひっくりかえった植木鉢の土を掃き、

そしてふらふらする頭で
何をしたかというと・・・実家に電話しました。
母が出ました。
それで・・・何を話したかは・・・おぼえていません。

もう2度と電話できない気がして
それほど頭にショックを受けて
電話しましたが・・・内容が思い出せません。←こわい~

転んだときに体を支えたらしい私のあごは
恐ろしいことになりました。(T_T)

でもそこから5センチ違えば
頭かメガネか首かもっとまずいところを打撲したかもで
ま、不幸中の幸い・・・かな~

あごの骨が折れてないと知った娘は
「おか~さんが丈夫でよかった~」
と、ホッとしていました。って、おいっ!

が、明日の温泉と(ご招待なので中止できない)
来週の結婚式・・・ど~するっ?!

ということで
本日は臨時休業・・・静養させていただきます・・・(T_T)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にあった怖い?話 | トップ | 木曽はすべて山の中である。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嬢さん)
2007-03-17 14:19:01
う~わぁ・・・・・
い・い・痛そう・・・・・(涙)

お大事に・・・
返信する
確かに (clione)
2007-03-18 07:19:36
すごく、とても、めちゃめちゃ
とてつもなく、想像を絶するくらい
超痛かったです。
1日目、2日目の腫れを見ていただけなかったのは残念ですが?
今日は何とか見れます。
あごの青あざは
ひげの濃い人の髭剃り後のようです・・・トホホ
でも、お出かけしてきます~(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事