旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

長居公園ランニング

2017-06-30 15:52:21 | 走り

さあ、長居公園です。

長居スタジアム❗

先週は、日本人初の9秒台残念でした。

世界選手権での9秒台に期待します❗

マラソンゲートが開いていたので、

ちょっと見学させていただきます

 

ん〜何回見てもいい眺めです❗

明日は中学生の陸上競技大会で準備の真っ最中でした。

 

そして、長居公園ランニング

予報に反して、何なのこの天気❗

太陽ギラギラ❗

29.7真夏日目前❗

こんな天気になると思ってなかったので、

帽子もサングラスも持ってこなかったよ

今日も2周5.6㎞   ペース5'46"

汗が半端ない❗暑かった❗苦しかった❗

ちょっと危険でした

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼ご飯は トビウオの塩焼き | トップ | お昼ご飯は サーロインステーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

走り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。