旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

天王寺都ホテルフードコートでえびすカレー

2017-06-17 12:55:23 | 今日のご飯

さあ、今日は天王寺です。

今日も雨なく暑いね❗

ハルカス東面も陽当たり良くてよ。

 

サバ弁当もちょっと飽きてきたので、

今日は、

天王寺都ホテルの2階のフードコートです。

このフードコートは、ランチタイムでも、

人少なく、静かでゆっくりできます❗

カレー屋さんとうどん屋さんと洋食屋さんの

3店舗しかありませんが穴場です。

ソフトドリンク、ビールもあるので、

ちょっと休憩にもいいですよ❗


今日はえびすカレーです❗

美味しゅうございました

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長居公園ランニング | トップ | レコードラック DIY そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。