旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

ほうれん草次郎丸くん ずらし栽培の本格収穫

2017-03-13 11:18:27 | ほうれん草小松菜チンゲン菜

お庭 12℃ 64% 

雨がぱらっと来ましたよ

居間 10℃ 59%

さあ、冬野菜も気温上昇でぐんぐん育つ

とう立ちする前にしっかり収穫しなきゃ

地植えほうれん草次郎丸くんのずらし栽培です 2016.11.2種蒔き

種蒔きから132日目

結構経ったね

 

若干の食害はありますが元気に育ってます

奥の一列は小松菜菜々美ちゃんです

 

大きいものから収穫です

草丈25~30cm、ええ塩梅です

 

隙間ではこぼれ種のミツバが育ってます

 

今日の新鮮次郎丸くん収穫

春も目の前だし何だかにやけちゃいます

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城公園梅林いい天気で見... | トップ | なばな(菜の花) 摘心収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。