旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

マラソン前日の晩ご飯は力うどん

2016-11-05 20:24:42 | 今日のご飯

お庭 13℃ 84% きれいな三日月

新月から満月に向かうので上弦の月だね

居間 17℃ 56%

今日もいい天気で暑かった

さあ、早いものであっという間に明日です

第20回大阪・淀川市民マラソンのフルマラソン

前日の晩ご飯はやっぱりガッツリ炭水化物

力うどんで決まり

過去ご飯もupしとこっと

炭水化物オンパレード

11/3晩ご飯

ジェノベーゼパスタ、ポッカポタージュ

コタツ登場

 

11/4昼ご飯

鰻丼、カボチャ煮、車麩の味噌汁

 

11/4晩ご飯

鍋焼うどん、カボチャ煮

 

そして、今日の晩ご飯

力うどん

身体も温まり消化もよく

 

もち、九条ネギ、とろろ昆布

 

赤飯おにぎり

 

さあ、明日は頑張りましょう

くりおねで

いい天気、河川敷、遮るもの無く、雲無く、

スタートから日差しが照り続けるでしょう

今年も、暑い熱いマラソンになりそう

 

お休みなさい

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ご飯はニラとベーコンの鍋 | トップ | 第20回大阪・淀川市民マラソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のご飯」カテゴリの最新記事