旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

晩ご飯は美味しいおさかなソーセージ

2016-10-19 19:51:18 | 今日のご飯

さあ、晩ごはん

おさかなソーセージらくリップ

このソーセージは着色料や化学調味料などの合成添加物を使っていないので、

素材の味がしっかりで美味しいです

フライパンで焼いてそのままいただきます

 

サラダ

タマネギスライス、京みずな、カイワレ大根

オリーブオイル、ポン酢、すりごま

 

だし昆布つくだ煮

 

納豆2パック

卵、しょう油、九条ネギ

 

豆腐とカイワレ大根の味噌汁

 

冷凍きのこご飯のおにぎり

 

今日も栄養満点の一汁四菜

濃い緑茶で

美味しゅうございました

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松菜菜々美ちゃん 初収穫 | トップ | 早生今市蕪 種まき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。