旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

レコード整理 そして、ポール・マッカートニー/ラム

2017-04-05 22:40:37 | 百円 レコード

今日も忙しい一日でした

夕方も整理整頓です久しぶりにレコード整理

先ずは、リビングの隅っこのメインディッシュレコード棚

ここにはビートルズもローリングストーンズもありません

 

最近、老眼でレコードの背文字が見えない

ましてや、レコード聴くときって、かなりのほろ酔い状態

もう、探すのが虫眼鏡を使っても大変大変 

なので、ピンポイント札を作りました

 

枚数の多いアーティストはVIP対応

 

その他は、頭文字ですいません

 

上段がUS、下段がUK系です

 

でも、まだまだあちこちにレコードが

こちらが、ビートルズとローリングストーンズとクラッシックかな

チャックベリーのジョニー・B.グッドはどこにあるのかな

USのCだけど・・・もう、分からない探すのが大変です

ほんと整理しなきゃ

 

ここはビートルズ系か

ジョンの魂はどこだ

 

ここはクラッシック、ブルース

 

廊下はなんだなんだ

 

ここはジャパンミュージックか

 

まだまだ、整理整頓が必要です

昼間からずっと整理整頓の一日

いやいや整理整頓の人生か

まあ、今日はほろ酔いでレコードでも聴きましょうよ

リビング壁にレコードを掛けれるように工夫しています

 

今宵は

1971年 ラム / ポール&リンダ・マッカートニー

華やかなアルバムではないですが、大好きなアルバムです

ポールマッカートニーを聴けばき聴くほど、

彼の才能が垣間見れるこのようなアルバムは、

一人ほろ酔いの晩酌には最高の一枚です

 

ポールとリンダが・・・

今宵もゆっくりまったり

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北庭 開拓 遊歩道階段DIY | トップ | 今宵のほろ酔いセットはヤゲ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

百円 レコード」カテゴリの最新記事