旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

長居公園 ランニングと桜と梅と

2017-04-21 16:00:41 | 走り

さあ、長居公園です

今日は2周5.6km ペース5’53”

まあ、こんなものかな続けることが大切です

 

そして、桜はすっかり新緑です。

 

そして、梅林は、剪定も終わって、

よく見ると青梅が

 

 そして、今咲いてるのはサトザクラ

 

満開です。

 

きれいです。

 

そして、これはヤマブキかな

きれいです。

 

 

よく見ると、違った花びらが❗

色々種類があるのかな?

 

そして、この低い棚は藤だったんだ

いい感じだね。

色々と北庭ガーデンの参考に

今日もほのぼのほのぼの長居公園

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼ご飯は 三輪そうめん | トップ | 唐辛子系京みどりと甘とう美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

走り」カテゴリの最新記事