旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

甘長とうがらしみやこ ピーマン京みどり 撤収時期は

2016-10-25 08:52:35 | ピーマン 唐辛子

お庭 15℃ 78% 曇り 

午後は雨の予報です

居間 16℃ 55%

 

朝晩がめっきり寒くなりました

秋本番、コタツと火鉢もそろそろかな

でも、夏野菜のとうがらし系がまだまだ元気です

撤収はまだ先のよう 昨年は 11/21撤収 でした

           一昨年は 11/5撤収 でした

今年の苗は、元気そうなので11月下旬までは頑張ってくれるかな

今日でちょうど一週間ぶりの収穫になります

成長速度は遅くなってます

ピーマン京みどり 

 

甘長とうがらしみやこちゃん 

 

本日の新鮮野菜

収穫後は、しっかりと化成肥料を追肥しました

あと一ヶ月ほど頑張って

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼ご飯は 魚肉ソーセージ... | トップ | お昼ご飯はサーロインステー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピーマン 唐辛子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。