旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

今宵のご飯はブリかま塩焼き

2016-10-08 20:49:24 | 今日のご飯

今日も充実の一日

山に登ったのでちょっと疲れたね

昨晩からのボツネタご飯も載せよっと

昨日の晩ごはん

イワシ丸干し焼き、カボチャ煮、パリポリキャベツ

するめいか飯、玉子オニオンスープ

 21:43

 

今日の昼ごはん

イワシの丸干し焼き残り、ツナサラダ、カボチャ煮、ちりめん山椒

するめいか飯、ワカメと麩の味噌汁

 13:50

 

そして今宵のご飯は

ブリかま

山帰りにスーパーに寄って買ってきました

 

カボチャ煮

 

自家製梅干し

 

そして、道の駅で買った黒豆エダマメ

250円で、430gありました

 

そして、最後にちょっと残ったするめいか飯

食べおさめです

でも、するめいかまだ冷蔵庫に残ってるから

 

今宵も栄養満点

熱い番茶でいただきました

 18:30

美味しゅうございました

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい靴で山登り 金剛山地... | トップ | ほうれん草 次郎丸 種蒔き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。