旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

大根 三太郎くんと小太郎くん 終了

2017-03-15 15:27:12 | 大根 コカブ 根菜

さあ、大根が最後の収穫です 2016.9.15種蒔き

種蒔きから181日目ずいぶん経ったね

もうとう立ちしてくるので、実もカスカスになっちゃうしね

 

三太郎くんズン

 

ズン

 

小太郎くんズン

 

ズン

 

左:三太郎くん、右:小太郎くん

最後もかなり小ぶりでした

日当たりかな土かな肥料かな愛情かな

 

でも、きれいに洗ってありがたくいただきましょう

 

葉っぱはとりあえず干しましょう

来期もよろしく

三太郎くん、小太郎くん

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大和真菜 とう立ちを収穫 | トップ | お昼ご飯は 手作り餃子です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大根 コカブ 根菜」カテゴリの最新記事