旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

ランニング後はタンパク質補給

2016-10-12 16:54:33 | 今日のご飯

お庭  25℃ 52%

カラッと秋晴れ

居間 23℃ 36%

 

今日は完全休日

朝からご近所のハーフランニングを実施しました。

9:00~11:00

気温19~22℃で、常に陽射しあり。

10キロ折り返しの高低差70mほど。

信号待ち3回で、給水ポイントを兼ねる。

かなり、きつかった

でも、ご近所のカーブが多くて、この高低差と気温で、上出来です

このペースで42キロも走れればいいのですが、そんなわけにはいかないいかない

 

 

 

で、ランニング後はタンパク質補給

今日のお昼ご飯は、当然お肉です

消費カロリーも1000超えてるので、今日はガッツリ食べても大丈夫だね

サーロインステーキとモモ肉の塩焼き

付け合わせは、マイタケ

マイタケは、タンパク質分解吸収にいいそうです

 

もやしとニラのナムル

ごま油、すりごま、豆板醤、しょう油、白だし

 

もやしと玉子のスープ

鶏がらスープの素、塩コショウ

 

きのこご飯

 

今日も栄養満点の一汁二菜

暑い番茶で

美味しゅうございました

『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼は、きのこご飯を炊きました | トップ | 絶好調 甘長とうがらしみや... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。