旅 籠 庭

季節を感じて
気ままな
庭とIN MY LIFE  誰よりも君を愛す
 

今日は夏野菜でブランチ

2017-08-18 10:06:17 | 今日のご飯

お庭 28℃ 85% 

ザッと雨が降りました

居間 28℃ 68%

 

そして、太陽が出てセミが鳴きはじめました

蒸し暑くなりそうです

昨日と一昨日と連休でしたが、体調はスッキリせず

今日は、夏野菜でブランチ

 

夏野菜サラダ

オクラピークファイブ、ミニトマトアイコちゃん、早生ミョウガ、キュウリ

ごま油、ポン酢、すりごま、しょう油

オクラはさっと茹でました

 

焼きナス

かつお節、しょう油

 

納豆

卵、オクラ、シソ、からし、しょう油

 

今日も無理は禁物です

美味しゅうございました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。