クルマにSki、チビッ子とのお出かけに、買い物と雑多の記録
インターチェンジとカーニバル2でgelb(黄色)度アップ中
gelblog(げるぶろぐ)



ハレ・コアホテル ヒルトンハワイアンヴィレッジの隣にある米軍関係者専用の保養施設

日本人観光客でもエントランスやプロムナードには入れるようです。

道を挟んだ向かいにあるハレコアホテルのパーキングに車を停めて

お城に入っていくような階段を昇ると

車寄せがあります

階段を、今度は降ります

おどろおどろしいバニヤンツリーがブルーにライトアップされていました

ビーチに向かうプロムナードの木々もブルーのライトアップされています

とにかく木が鬱蒼としています

ビーチのそばではモンゴリアングリルが

モンゴリアングリルとは、食材を好きに選んで鉄板で炒めてもらう食べ放題のことらしいのですが

なぜモンゴリアンなのか

普通にTAKE OUTが使われているのも

プールに入るにはIDのリストバンドが必要です

ラバーのブレスはシェラトンのルームキー

なかなか良い感じ、ここで花火を待ちますが

予定の19:45になっても始まりません、ハワイアンタイムだねと思っていたら7、8月は20:00スタートのようです

ハレコアホテルから見たヒルトンの花火

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2017 hawaii 2... 2017 hawaii 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。