クルマにSki、買い物、旅行と雑多の記録
gelb(黄色)なワゴンが復活
現在ガルバニックゴールドとサンイエロー
gelblog(げるぶろぐ)



JT協賛の(主催はGyaO)MILD SEVEN RENAULT F1イベントに出かけてきた

珍しく早起きして(と言っても着いたのは9時頃)FISCOへ

天気はみなさんの出足も良いようで、Pはかな~り遠くに。

イベント広場には、R25!?と思わせるR24が

離れたところに、メガーヌRSのF1チーム

リアのサイドウインドゥに、ドライバー、メイクスのチャンピオンステッカーと

アシスタンスサービスのステッカー

正規で入っていた?

 

 抽選会があって

当たると2シーターのF1に乗れたりもします

ルノーな方々にお会いできましたが、目ぼしいモノは、どなたも当たりませんでした

ボクもディーラー経由で、複数枚チケット(ナンバリングしてある)を持っていたのですが、かすりもしませんでした。

 

ピットを歩くアロンソ選手を発見

帰りの東名渋滞に恐れをなして、パレードランまで見て

帰って来てしまいました

続きは鈴鹿で

(メガーヌカブのAピラー、傾斜しすぎでカメラマンが苦しそう)



コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )



« ATOMIC ST11 2006 F1日本G... »
 
コメント
 
 
 
昨日はどうもでした。 (JIJI)
2006-09-25 16:38:03
ご挨拶できてうれしかったです。



あれだけ周りにいて、誰もかすりもしませんでしたねぇ・・・^^;



ところで写真のカメラマン、なんか、プロストの顔をつぶしたようなぁ・・・w
 
 
 
私もそう思いました。 (Taro)
2006-09-25 22:06:15
プロスト似。

カメラ、ズームが効いて迫力ありますね。

私、走るF1を見たのが初めてだったのですが、あんなのが何十台も一斉に走ったら、それはもう鳥肌モノですね。

そんな迫力の伝わるようなレポ、待ってます。
 
 
 
Unknown (kuro)
2006-09-25 22:32:43
おお、みなさまお揃いだったようで。前夜際もあったみたいで、うらやましい限り。行きたかったなー。

ところで、眼鏡はPh2になったんですね。RS F1teamも正規限定販売らしいですが、写真見るとPh2みたいですね。結構、欲しいかも。でも、ちょっとデカイ。
 
 
 
Unknown (kuro)
2006-09-25 22:35:14
誤字すまん。祭ね。

訂正ついでですが、スゴイ人だったようですね。ルノーオーナーっていうよりもF1のファンが多かったんでしょうかね。
 
 
 
TBありがとうございます (quattomo)
2006-09-27 00:58:17
>ご挨拶できてうれしかったです。



こちらこそ、お初にお目にかかれまして、うれしかったです。

moutonさんトコにARQの板があった頃からですから



>プロストの顔をつぶしたようなぁ・



誰かに似ていると思ったら、なるほど



土曜日も仕事なのと、早起きが苦手なのですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
taroさん (quattomo)
2006-09-27 01:33:58
帰り道、先導していただきありがとうございます。

さすが過給器付き、前方が空くと速いっす



>走るF1を見たのが初めてだったのですが、あんなのが何十台も一斉に走ったら、それはもう鳥肌モノですね。



メガーヌ3台がクルクル回ってるのは、何か可愛いい感じでしたが、F1マシンだと、又迫力が違うのでしょうね
 
 
 
kuroさん (quattomo)
2006-09-27 01:49:31
とにかく天気に恵まれました

でも、かなり早起きをしないとダメだったようで



>RS F1teamも正規限定販売らしいですが‥



そうなんですか内装も含め、気になります



>ルノーオーナーっていうよりもF1のファンが多かったんでしょうかね。



FISCOまでルノーの列が出来るのか?と期待してたのですが、皆さん早々に到着していたらしく、ボクが着いた時間のルノー率はちょっと低くてがっかりでした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。