北辰夢想夜話

Com-Payこと根道和平の日記。日々思う事をそのまま書いております。

五連勝ならず[楽天イーグルス]

2005-05-29 22:44:20 | BaseBall
五連勝は夢のまた夢だったようです。

阪神9-6楽天(フルスタ宮城)

やはり敗因は投壊。
岩隈はやはり不調なんだと思います。
自責点5はエースの仕事ではありませんから、やはり肩の違和感がまだまだあるようです。
有銘はピンポイントで登板させることしか考えてはいけないと思います。
小山は開幕頃の印象が強いだけに外せないのかもしれません。
もう少し、投手陣を考えて登板させるべきだと思いますよ。

その代わり打線は鷹野が大爆発でした。しかし、チャンスに追加点が取れない状況だけは改善しなくちゃまずいと思います。

明日はフルスタで最後の阪神戦、負けられない試合ですので、やはりいい投手を投入して流れを変えたいところ。ヒット数は上回っても点数で上回らなければ勝ちではないですからね。

阪神、岩隈打ち崩す 楽-神評 (共同通信) - goo ニュース

オールスターの投票も始まりました。

楽天の選手に一票入れてみてはいかがですか?

根道和平CriticalParadoxは楽天イーグルスを応援しています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3タテも夢でした (あおなみこなみ)
2005-05-29 23:27:04
お決まりの先発が崩れて、中継ぎも打たれるパターンでしたが、

簡単に負けなかったのがよかったです。

不遜にも3タテするんじゃないかと、思ってました。

ここは、同一カード勝ち越しを狙ってほしいです。