広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SGL

2007-06-28 23:13:45 | Weblog
今日は、始めてSGLというものを経験した。なかなか、いつもと違った感じで疲れて、始めて臨床的な例がでてきて、わからないことだらけだったけど、意外と楽しかったかも。出てくる単語や、薬や、検査の方法なんかから、その人が今どんな状況かを調べるみたいな感じだったんですわ。

まあ、正直レポートやるのは面倒だけどね。

そんで、後輩と晩飯を小麦粉にたべに行きました。久々ですごいおいしかったけど、もうちっと普段と違うの食べればよかったなあって思ってます。はい。普通にたらこスパ大盛りをくったんすよ。お恥ずかしい話、めんたいって書いてあったメニューを、めんたいのお魚だとおもったんすよね。知ってますか?ムニエルなんかにするとおいしい魚なんですけど。で、それは普通に明太子の事だったんですよ。

明太とシメジのクリームスパおいしそうだったなあ。



帰って気づいたこと。新しい靴って靴ずれが痛い。昨日買った靴をはいていった訳なんですが、かかとが低いせいか擦れて痛いっす。

そして、その靴について思ったこと。高校の頃の体育館シューズみたい。何とか紐をかえてそれっぽくないようにしようかなって思ってます。近いうちに買いに行こう。
横に迷彩柄が入ってるから紐も迷彩柄にしようかなって思ってます。

始めて、一緒に行った友達が勧めてきたのを買ったので多少気になるところも。けど、最近自分のファッションがワンパターンになってきてるから人のセンスも取り入れて新しい風邪をふかせよう。

あ、漢字違うけど。

ああ。テストが近づくう。ま、何とかなるでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 部活おさめ&ミーティング | トップ | 今度のミーティングで話すこと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパ ワールド プール (スパ ワールド)
<strong>スパ ワールド</strong> Pool スパプー