バイトの面接

2007-07-02 00:25:13 | Weblog

今日は、駿台の個別指導のバイトの面接を受けてきました。直前まで、私服で行こうとしてたけど、友達にいちおう聞いてみると、スーツだよ。と、言われ急遽、スーツに。

言ってみると、スーツ率は半分くらいでしたが、これが私服側だったら少しきょどったかなって思いました。

そんで、今日は部屋の大掃除をしました。風呂もぴっかぴかに掃除したし、床も雑巾がけしちゃいました。実は、自分は大の掃除嫌いで、人が家にある程度くるからまだ、ある程度の綺麗さを保ってはいるものの、常にセーフとアウトとの綱渡り状態です。

久々に、意を決して掃除したので部屋の中がずいぶん綺麗になったように思います。掃除機で吸うだけじゃなかなか綺麗になりきらないからね。

今週は、テスト前なのにいろいろやることがいっぱい。明日は自主練に行って、明後日はミーティングがあって飲みに行って、その次の日は昼に丸子でバスケして夜は飲み。そんで、えーとかわにゃならんものも何個かあった気が。

テストは、まあ何とかなるでしょう。。。

あ、そういや焼酎好きな女の先輩と、また飲む約束をできてしまった。飲むペースが一緒だから、飲んでて酒も楽しめるし、待ち遠しいわ。

それと、何だっけかな。何か、まじめに考えなきゃならんことがあった気がする。なんだったけかな?まあ、思い出したらまた書こう。ってか、思い出したら書くようにしなきゃ、また忘れちゃう。