ほぼ週刊…CLEfつうし~ん♪

木管アンサンブル クレフのこと…
アータだけコソーっとおそえちゃータイ!

27年7月25日♪夏祭りっ!

2015-07-26 23:25:57 | 音楽
今回、お初にお目にかかりますm(__)m
「夏祭り」にお呼ばれしました。


施設のお祭りで、屋内演奏と聞いていたもんですから、
こじんまりとした感じ?と想像していたのですが…


こんなにたくさんの人々がっっっ!!!
お外にもいっぱいいまーす♪
地域の皆さんと一緒に楽しんでいるお祭りなんですねぇ。
ビックリしました。


というわけで…


一緒に、祭りダ!祭りダ!と楽しませていただくことに…


「あの名MC」の方のお話しが長くて疲れる曲もありましたが…(笑)


後ろのスクリーンに聴いてくださってる皆さんの姿が映されていたなんて、
写真を見るまで知りませんでした。
でも、目の前にいる皆さんのお顔はちゃ~んと!見てましたよ♪


目の前で泣かれちゃうと…こっちも演奏しながらうるうるしちゃいます。


*****************************
演奏終了後、なぜか女子チームだけ
ステージに………なに?なに?


ひ、一人ずつ「いんたびゅー」ですとなっ!
いやいや、おもろいことは何一つ言えず…申し訳ございませんm(__)m
↑あとで、クレフMen'sに「誰一人としておもろいことを言えんとは…」と怒られるの巻(笑)


…ってか、自分ら逃げたくせに~~~スタコラサッサッサー


【演奏終了後、楽屋にて】


お祭りで出されていた「食」をたくさん運んできてくださって…
ありがとうございますm(__)m


久々にみんなでご飯、いただきました。
いやー、仲良くないから一緒にご飯食べに行ったりしないもんで(笑)

新鮮、新鮮♪

「わー!」M子が服に食べ物のしみをつけたり、
「わー!」umekinが青金のウインナーを落としたり、
「………」VaVaりんがかおりんにお茶をつがせたり、
うん?かおりんがVaVaりんにお茶をつがせる?

いやいや、

リーダーがかおりんに言ってVaVaりんにお茶をつがせたんやったっけ?


「もー、ワケワカランけんやめてっ!」(by.M子)


みたいな、楽しい楽しい一日でした


帰りは道に迷ってしまって「わーーーーーーん」(by.ひゃん)
でも、お家にみんな帰れましたトサ。


スタッフの皆さん、いろいろとお世話になりました。
また、ぜひ♪お声をかけてくださいね


ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。