スポーツ大好き!

スポーツ・公園・花・旅行・ドライブ・写真・パソコン

パークゴルフ準優勝

2017年05月18日 | スポーツ

パークゴルフの同好会どんぐり会(会員24名)の5月の月例会がオスカーパークゴルフ船橋コースで16名が参加して開催されました。僕は風邪気味で休もうかと思いましたが、世話役の仕事(申告表、スコア集計表、賞金袋、集計作業、表彰)など色々あるので、午前中だけの参加で出掛けました。当日は2&1という120名ほどの大きな大会をやっているので、駐車場に入り切れない車が道端まで溢れていました

天気が今時にしては少し寒いくらいでしたが、動き始めると丁度良いくらいでした。今回は参加するだけで意味があると気楽にやっていたら、5が2回出てしまいましたがスコアは111でおさまり準優勝に入りました。ここ3か月ほどスランプで調子が悪いのが続いているのに変な事があるもんですねぇ。優勝は3月に入部し熱心に参加されていた最高齢(85歳)のメンバーでした。熱心さが報われて良かったです。これで、優勝者はハンデが+5され、準優勝の僕はハンディが+3されてメンバー最多の11になりました。この先入賞は厳しくなりますが、今まで以上のスコアを目指して頑張ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロダイ釣り | トップ | 錦織イタリア国際2回戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。