英語でbright spotな日々

五月晴といいます。PBと洋楽のために、ReadingとListeningに特化。ゆるやか雑記帖。

respiratory infection

2017年07月29日 | progress report:プロレポ
*I can't get rid of my cold.
*An over-the-counter medication have no work on me.
*My cough is hanging on.
*I'm getting phlegm in my throat.


のどがすっかりやられてしまって、歌をさらうどころではなくなっています。
そんなこんなで、ラジオで洋邦楽、聴き流し、次の洋楽堂は、不真面目すぎてテーマを絞ることもしていません。

最近の一番手「文で覚える単熟語 準1級」は今月分終わりそうです。

PB「Master of the Game」は少しずつ、25.4%。
単語は相変わらず知らないのばかりですが、なんとか流れは掴めています。
シドニー・シェルダンはもっと優しいのかと思ってましたが、原書だけありますね。


web拍手 by FC2
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06 プロレポ | トップ | C-EJ 「C-4」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL