CLEAR GEAR HERO

プーリーのフィール・ザ・レイジ!!

オーダー・ウォレットの紹介

2017年05月18日 17時15分33秒 | 日記
今日は、以前にオーダーいただきました
ウォレットの紹介をしたいと思います!

ステッチ糸の色、インナーのスウェードの色
コイン・ポケットの仕様の指定をいただき製作しました!



ステッチの蛍光緑がサドル・レザー黒にバッチリ映えますネ!



バックル部にジャンパー・ボタンを使用しているため
いちいちベルトを外さなくても
簡単に開け閉めができます!



ウォレット・チェーンを繋ぐベルト部分も本体と
ガッツリ縫ってます!



中を開いた状態。
ウォレットの機能を追求しまくった結晶がココに!



ご指定いただいたコインポケットは
フラップ式に!
ジャリ銭多めの時でもしっかり対応できるように
当然のマチ付。
レジでお金を支払う時に隅っこの小銭がなかなか取り出せなくて
焦った経験はどなたもあると思いますが
これだと、まったくノー・ストレスです!
オマケにコイン・ポケットともう一段、大切なカードを2枚収納できる
カード・ケースも。
さらに、さらにもう一段、レシートやカード、使っちゃいけないお札等を
収納できるスペースも!
(何故かテレビ・ショッピング調!笑。)



札入れ側はカードを4枚収納可。




機能とデザインとのバランスを追求しまくった
本気汁出まくりの自信作。

表面の革色。
ステッチ糸の色
床部のスウェードの色
コイン・ポケット等
組み合わせ次第で世界に1つだけの
ウォレットを製作できるのは
手作りならでわのものです!

気になりましたら
お気軽に下記メアドにて
お問い合わせください。
只今、受付人数を増やして
貴方のご連絡をお待ちしております!笑。

でわ!

プーリー/clear

商品に関するお問い合わせ、ご注文
セミオーダーからフルオーダー
はたまた貴方のライブ企画に一輪の華を添える(!)
出店要請等、コンタクトは下記メアドにて

clear-mail-service@goo.jp



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE FOR TODAY! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。