目覚めた孔雀

思いついたことを、ぼちぼちと。

もうすぐお彼岸。

2017-03-13 09:37:56 | 目覚めた孔雀の今日の日記。
もうすぐお彼岸ですね。
クリスチャンの方には、春分の日を過ぎれば、イースターが来ますね。

その頃には、寒く厳しい冬も終わり、優しい春がやってきます。

優しい春がやってくると、街は美しく色めき出します。
初々しい新入学生や新入社員が、装いを新たに、街を歩き出します。

一つ、私も心の装いを新たに、街を歩いてみようかな?

優しい春には、優しいことが、いっぱい待っています。

花が咲き、新緑が萌える春。

すてきな恋を探しに、おめかしして、街を散歩いたしましょう。

すてきなお姉さんと、恋に落ちるハッピーな自分を想像すれば、
我かハッピーな恋か、無差別。
そういう心の磁石ができあがり、ハッピーな恋に出会えるかも。

それを楽しみにして、お彼岸を待ちましょう。
きっと、亡くなったご先祖様も、それを望んでおられるに、違いありませんから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に引き続いて雪・・・。 | トップ | 食事とコミュニケーション。 »

コメントを投稿

目覚めた孔雀の今日の日記。」カテゴリの最新記事