目覚めた孔雀

思いついたことを、ぼちぼちと。

付喪神の成仏。

2017-06-17 20:44:55 | 目覚めた孔雀の今日の日記。
以前書いた記事のデッキ。
再び使っていたら、また、得体のしれない波動を感じたので、
考えてみれば、君はデッキだ。それをパソコンの外部スピーカーにして悪かったと詫びて、図書館から借りてきたコンパクトディスクを再生したら、なんと、いっつも向かって左側のスピーカーの音がならなかったのに、いきなり左側のスピーカーが復活し、なんと、驚くべき音質と迫力で、借りてきたコンパクトディスクを再生させたのです。

その時心から、このデッキに対してすまない。
そういう気持ちを持ったのです。

そしたら、あの得体のしれない波動は感じなくなりました。

やっぱりほんらいの用途で使ってあげると、ものは生き返るのですねえ。

すまなかった、我がデッキよ・・・。

その後、きちんと動いていますよ。
もう、十五年前に買ったのに・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あじさいの葉にカタツムリが! | トップ | ベランダに咲いた、クチナシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL