エアコンクリーニング専門 美健

富山県内のエアコンクリーニングのご相談なら美健にお任せ下さい!
家庭用エアコンから業務用エアコンまで幅広く安価に対応!

暖房に切り替えるこの時期にエアコンのクリーニングをお薦め致します。

2016-10-14 16:46:39 | 業務用エアコンのクリーニング

先日、市内のK様宅にて家庭用壁掛エアコン(自動フィルター付き)クリーニングの

お仕事させて頂きました。煙草のヤニと埃でとても汚れていました。

エアコンを分解し高圧洗浄過程でエアコンからの汚水にK様は大変

驚かれておられました。作業終了後、綺麗になったエアコンにとても喜こばれ風圧

も前よりも強くなったと喜んで頂きました。お仕事させて頂きまして、有難う御座いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷房から暖房に切り替える今... | トップ | エアコンからの臭い気になり... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。