埼玉でトライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンを扱っており、カスタムや楽しいツーリング情報をお届けします。

「トライアンフ インディアン ハーレーダビッドソンのクリアランススタッフブログ♪」フォトチャンネル一覧

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 421913
【初詣ツーリング2019!】 2019.1.13
平成最後の初詣ツーリング、皆様無事ご自宅までお帰りになられたでしょうか? 今年は恒例の佐野ラーメン「おぐらや」さんではなく「田村屋」さんに変更になりましたが、お味はいかがだったでしょうか? ラーメンも美味しそうですが、餃子がインパクト大! 2月はお休みの予定ですが、お店はやっておりますので遊びに来てくださいませ~!
更新日時2019-01-13 17:10:51
登録枚数11 枚
ch 420512
2018年、忘年会!
毎年恒例の豪華焼肉忘年会! 皆様2018年も、ひとまずお疲れ様でした♪
更新日時2018-12-02 16:52:31
登録枚数13 枚
ch 419147
CMCツーリングin東国三社
10月28日(日)開催のツーリングの模様です! 秋晴れの中、気持ちいいツーリングのようでした♪ ★東国三社とは 千葉県東部から茨城県にまたがる 香取神宮・鹿島神宮・息栖神社の3つを言うそうです。 この三つを参拝すると、伊勢神宮に一度参拝したのと同じご利益があるそうです!! 早いもので、今年も残すところあと二ヶ月と少し! このご利益が来年も続くようにお祈りしております! 平成最後の10月の良い思いでになりましたねっ!!笑
更新日時2018-10-28 17:30:49
登録枚数30 枚
ch 413249
新緑ツーリングin那須 2018.5.27
今年の春はあっという間に過ぎ去り暖かい日が続きバイク乗りには嬉しい季節ですね。 そしてGW明け一発目のツーリングは、御用邸もある避暑地、那須です! 草加を出発して那須までのんびり走り 丁度昼ごろ那須に到着したので、西那須野ICからもほど近い蕎麦屋さん 「美乃福」さんへ! お蕎麦・てんぷら・ごはん・とろろがセットでなんと1080円! というお値段も魅力のお蕎麦屋さんです^^! そして次に向かったのはビートルズの曲目「PENNNY LANE」を屋号にした 有名なパン屋さんへ。 駐車場ではアビイ・ロードの大きなイラストが迎えてくれます。 また店内もビートルズ一色で、オーナーさんのビートルズ愛が感じられますね! ここでランチも可能なのですが、さすがに皆さんお腹いっぱいのご様子なので、 お土産におのおの好きなパンを選びます。 ツーリング道中は道に迷いかけたりガス欠しかけたり・・・笑 そんなこんなで、今回も無事ツーリングを終えました。 皆様、お忙しい中ご参加いただきまして ありがとうございました!
更新日時2018-05-28 16:06:21
登録枚数23 枚
スマイリー 4   0   0
ch 411382
赤城日帰りツーリング 2018.4.22
赤城山にある赤城神社と社長オススメの蕎麦処めんこいへ行ってきました。4月なのに、猛暑日となった群馬県。皆さんバテ気味でしたが、プチロング&ワイディングロードで走り応えのあるツーリングだったと思います。 暑いなかご参加ありがとうございました。
更新日時2018-04-23 18:58:54
登録枚数21 枚
スマイリー 1   1   0
ch 409357
スプリングツーリングin銚子 2018.3.18
ツーリングの季節到来! スプリングツーリングに丁度よい銚子へ美味しい海の幸を堪能しにいってきました。 人気店の「一山いけす」では、オープン前から長蛇の列。もちろん伊勢えび天丼をチョイス。伊勢えび丸ごとは迫力あります! 腹ごしらえをした後は、ヤマサしょうゆ体験館で社会化見学!醤油のソフトクリームでデザートもしっかり食べてきました。
更新日時2018-03-19 12:28:57
登録枚数22 枚
スマイリー 22   0   0
ch 406952
初詣ツーリングin佐野厄除け大師 2018.1.21
毎年恒例、初詣ツーリングへ行ってきました。 2018年も安心安全にツーリングを楽しみましょう♪ 寒い中お集まりくださいましてありがとうございました。
更新日時2018-01-22 14:42:12
登録枚数26 枚
スマイリー 4   0   0
ch 404683
CMC忘年会in忠清韓 2017.12.2
恒例になりつつあります、焼肉 忠清韓にて忘年会!! おいし~いお肉とお酒で、一年の締めくくりとなりました!
更新日時2017-12-04 19:24:46
登録枚数18 枚
ch 403644
2017.11.12 三度目の正直!とんかつ食べるぞ!ツーリング
 今回は、3度目の正直と言うことで、雨でも決行!!と意気込んでおりましたが、当日は晴天!ツーリング日和となりました。 グルメ番長の田中さんオススメのローズポークを使用した、とんかつを食べてきました。ボリューム満点で大満足♪♪ 笠間の焼き栗もうまかった♪ 帰路、あとわずかというところでトラブル車1台を引き取って、他のみんなさんは無事にかえられました。
更新日時2017-11-13 18:44:38
登録枚数20 枚
ch 396387
Up Side Down OHもショウワからオーリンズへランクアップ!!
安くて早くをモットーに技術と工具をそろえております。お気軽にご相談下さい。